オープニングパーティー:2月6日(土)12:00-17:00

*オープニングパーティーにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。パーティーの様子を少しだけ紹介します!


今回の会場、葉山のhabitableさんのかわいらしい看板。元はお釜のフタです!


展示のサインは、もともと小学校の机だったものを額にしています。


ヤンミーの木と鳥たちが、お庭に設置されました!


お天気がよかったので、外でピクニック!


用意された各国のビールたち。もちろん韓国のビールもあります!


コルネットさんのところの、天然酵母クロワッサン。もちもち感がたまりません。


たまたま通りかかった幼稚園帰りの子供たちが、「なになにーー?」と木に近づいてきました!


徐々にお客様も集まって来ました。ご近所から自転車で登場!


お隣のピザレストランでお食事していたご夫妻も。


だんだんお客様が増えて来ました。。


キッズ達も増えて来ました。。。


取材して頂きましたVeritaの小林さん(中央)&偶然出会ったお友達(右)


パーティーは21時過ぎまで続きました。。habitableの真鍋一家の皆さま、お疲れさまでした!


小林さん(Verita)の粋なはからいで、「habitable & waitingroom 万歳!!」プレートが乗ったチーズケーキを頂きました!

遠い中たくさんの方々にお越しいただきました、ありがとうございます!
昼間のピクニックオープニングもいいですね♪
ヤンミー・キョン個展「木のあるところ、葉山の場合」は、2010年3月6日までの開催となります。皆さま是非お越し下さい。